忍者ブログ

除毛クリーム EpiSara


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

永久脱毛 料金

病院でやってもらうことになるので、
サロンなんかより全然高い。

数万で済むとこは見つからず、でした。
(知らないだけでどっかにあったりする?)

医療機関でやってもらうからって
保険は使えませんしね。

病気じゃないものに保険は使えないもんね。
残念(;´∀`)
PR

医療脱毛

そういえば、ずっと(永久)生えてこなくするにはお医者さんじゃないとできないんですってよ!奥さん!
そこらのサロンじゃそれだけ強力なレーザー使った方法ができないらしい。

まぁなんか別の方法でやってた気がするけど。

なんでしょうねぇ。
こう、医者しかできない制限かかってるっての見ると、
利権のからみって大変だなって思う。

コレステロール値とかって基準として発表されてる数値より
高くても問題ないって書いてあってし。なんかの本に。

数値低めに発表→ヤバっ(((( ;゚д゚))))アワワワワ→お医者さんに見てもらわなきゃっ!
でチャリーンチャリーンなしくみでしょうか。

ただのブログでこんなこと書いても仕方ないですけどね(;´∀`)


vio 脱毛

vioっていわれても何のことだかさっぱりでした(;´∀`)
この業界の専門用語かな?

vはビキニライン、
iはスジ周辺、
oは肛門周りってことであってるはず。
違っても責任取りませんけどね(^m^)

今陰毛の形ってトライアングルが流行ってるって聞きました。
ほんとかな?
ちょっとエッチな動画で女優さんチェックしてみようかな?(`ω´)グフフ

髭 脱毛



最近は男性も専門サロンで髭脱毛するみたいですね。
地元にもメンズサロンが出来てます。

結構田舎なんだけど出店するんだなぁって感心しきり。
それくらいお盛んってことですね(*´艸`*)

髭はかなり剛毛だから結構痛いらしい(゚A゚;)ゴクリ
男性も大変なんだなぁって思いましたマル

アンダーヘア 脱毛

全身でも特にデリケートゾーンらしいアソコらへんエリア。
こここそプロに任せたいかなって思う部分です。

背中みたく見えないわけじゃないし
自分でもできるんだけどね。

でも家で自分一人せっせとアソコの処理してる姿を想像すると
なんだか虚しい・・・(;´∀`)

サロンなんかでお任せしちゃいたいかなって思う。

脱毛」の先頭へ